mercredi 21 octobre 2015

週( しゅう) 30/ Semaine 30/ Week 30



54日月曜日、J-26D+23

日本語:二時間二十分
執筆:四時間五十分
合計:七時間十分

出費:マクドナルド二百円、ドンキ三百九十円、おにぎり百円、寿司二百六十円
合計:八百五十円

55日火曜日、D-25J+24
今日勿論フィクションを書きました。
夜浅草でフランセスクさんとフランセスクの妹(いもうと)とフランセスクの妹の恋人(こいびと)に会いました。彼らは優しい人たちです。一緒にアサヒのビルでビールを飲んで、鳥貴族で食べました。私は彼らがカタロニアカタラの語を話すのをて、少し分かりました。楽しかったです。

日本語:二時間
執筆:四時間三十分
合計:六時間三十分

出費:マクドナルド二百円、豆乳ラテ五百四十円、チキンクリスプ百円、カルピス/ちょっとすっきりソーダ百円、タバコ二百八十円、朝日のビルのビール六百二十円、鳥貴族(とりきぞく)千円

56日水曜日、D-24J+25
今日、フィクションを書きまして、日本語を勉強して、至さんとフランス語を話しました。九時間仕事(しごと)し働きました。嬉しいけど疲(つか)れでした。

日本語:二時間二十分
執筆:六時間四十分
合計:九時間

出費:豆乳ラテ五百四十円、おにぎり百八十円、マクドナルド二百円、渋谷迄の電車賃四百八十円、西友二百五十円
合計:

57日木曜日、D-23J+26
今日フランセスクさん沖縄(おきなわ)に行きで来ませんですと彼の上司(じょうし)に言(い)われましたで承(うけたまわ)りました。超残念(ざんねん)ですよ!私はちょっと悲しいです。

日本語:一時間五十分
執筆:五時間
合計:六時間五十分

出費:西友六百十円、ドンキ千百三十円
合計:千七百四十円

58日金曜日、D-22J+27
今日沖縄(おきなわ)行きました。やっと!私は沖縄に超行きたかったです。でもここで一人です。少しちょっと大丈夫です。那覇(なは)はあまり綺麗(きれい)じゃない。現に(げんに, actually)綺麗ですけど素晴らしではありません。私は午後二時ぐらいに沖縄に()ました。そして国際通り道り(こくさいどうり)に行きました。ここで男の人は私をお姉さんと言いました。多分私は老人(ろうじん)に見えますか?ですように思えますか。国際りで美味しい沖縄の料理(りょうり)を食べて、そしてマクドナルドで一時間ぐらい仕事し働きました。今晩ホステル迄散歩(さんぽ)をしました。嬉しかったです。


日本語:三時間
執筆:ニ時間二十分
合計:五時間二十分

出費:成田(なりた)迄の電車賃千二百九十円、美栄橋(みえばし)迄のモノレール賃三百円、エーティーエムの料金(りょうきん)百十円、お茶八十円、ホステル三千九百六十円、ゴーヤチャンプル千二百二十円、アイスコーヒー百円、アイスティー百円、レモンティー百二十円
合計:

59日、土曜日、D-21J+28
今晩(こんばん)私の寮舎(りょうしゃ,dormitory)で 一人でした。でも蚊(, mosquito)一匹(いっぴき)います。沖縄(おきなわ)(はや, déjà)くも 夏です!
昼御飯(ひるごはん)で唐芋のそばと唐芋のクリームを食べました。綺麗だし美味しかったです。晩御飯(ばんごはん)でソーキそばを食べました。奈津美はこの一品(いっぴん,dish)を 私に推()しました(recommanded)。これも美味しかったです。
午後、波の上ビーチ行きました!あれであそこに高架(こうか)(はし)の高速道路(こうそくどうろ, highway)があるのは、残念(ざんねん)だよ!途中(とちゅう)中国風(ちゅうごくふう)中華(ちゅうか)の庭(にわ)仕事(しごと)し働きました、よかったです。

日本語:三時間三十分
執筆:三時間十分
合計:六時間四十円

出費:二百円飲み物、レストラン千百七十円、スーパー百八十円、ソーキそば六百五十円

510日日曜日、D-20J+29
沖縄(おきなわ)のドンキでまだ焼き芋あります、いいね。^_^
今日もゴーヤチャンプルとソーキそばを食べました!海(うみ)には行きませんでした、残念(ざんねん)ですけど一人ですだから綺麗なビーチには行きたくない。むしろ沢山食べたり、沢山仕事(しごと)し働きました。ちょっと悲しいですね。多分。でも今日私は日本語だけ話して、この方が嬉しかったです!

日本語:一時間五十分
執筆:四時間三十分
合計:六時間二十分

出費:豆乳の飲み物七十円、アイスコーヒー百円、ゴーヤチャンプル定食(ていしょく)千円、紅芋(べにいも)アイスクリーム三百十円、お土産(おみやげ)八百三十円、アイスコーヒー百円、葉書(はがき)七百七十円、ぶくぶく茶五百四十円、フランスに切手(きって)五枚(まい)四百十円、ソーキそば六百円

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire