dimanche 18 octobre 2015

週( しゅう) 29/ Semaine 29/ Week 29



427日月曜日、D-33J16
今日私は日本の出版社たちに沢山メールを送りました。嬉しいですね?明日も沢山メールを送ります。やった!

日本語:二時間
執筆:四時間 四十分
合計:六時間四十分

出費:おにぎり百八十円、アイスコーヒー百円、チキンクリスプ百円、アイスコーヒー百円、西友四百四十円
合計:

428日火曜日、D-32J+17
今日は超暑(あつ)かったです。今日も沢山メールを送りました。スパムみたいだそうけど楽しいです。

日本語:三時間
執筆:三時間四十五分
合計:六時間四十五分

出費:豆乳ラテ五百四十円、おにぎり百七十円、ロソン二百二十円
合計:

429日水曜日、D-31J+18
今日私のフィクションを書きました。八時間ずっと間じゅう仕事(しごと)し働きました。嬉しかったです。

日本語:ニ時間四十分
執筆:五時間二十分
合計:八時間

出費:豆乳ラテ五百四十円、牛飯(ぎゅうめし)ミニ三百三十円、アイスコーヒー百円、西友五百六十円、ローソン百六十円
合計:

430日水曜日、D-30J+19
今日、私は私の家賃(やちん, rent) を払うに行(い)きで来ました。四日間カードなしはちょっと酷い(ひどい)でした。私のフランスの銀行は悪いですから最近私は超憤っています(いきどおっています)憤どおろし(いきどおろし,  angry)かったです。私は銀行を変(か)え帰らなければなりません。でもとうとう(finally)、オーケーになりましたです。この日の午後から私のフランスの銀行のカードは再び(ふたたび, again) 有効(ゆうこう)です。働きます。

日本語:二時五十分
執筆:四時間
合計:六時間五十分

出費:豆乳ラテ五百四十円、おにぎり百七十円、大崎(おおさき)迄の電車賃三百七十円、飲み物百三十円、大崎から上野迄の電車賃二百円、エーティーエムの料金(りょうきん, fresh)四百三十円、アイスコーヒー百円、抹茶のパーフェ八百五十円、西友二百七十円
合計:

51日金曜日、D-29J+20
最近、毎日私は私のフィクションを書きます。この著作(ちょさく)作文(さくぶん)はちょっといいですから私は胸が躍ります(むねがおどります, to be elated)
今日夏みたいそうでした。私は超綺麗(きれい)なワンピースを買いました。超嬉しかったです。晩至さんと渋谷でフランス語話して、美味しい食べ物を食べて、ビール沢山飲んで、道玄坂(どうげんざか)迄散歩(さんぽ)しました。楽しけどちょっと変でした。

日本語:二時間三十五分
執筆:四時間十分
合計:六時間四十五分

出費:豆乳ラテ五百四十円、おにぎり百八十円、アイスコーヒー百円、ワンピース四千五百四十円、プリント五十円、アイスティー百円
合計:

52日土曜日、D-28J+21
今日の天気は夏みたいそうでした。私の生徒のおかさんは、幽霊(ゆうれい, ghosts)見ます。彼はジャンダルとナポレオンとフランスガーが大好き。彼は超変ですが親切な男です。

日本語:一時間五十分
執筆:四時間三十分
合計:六時間二十分

出費:アイスコーヒー百円、豆乳ラテ三百九十円、チキンクリスプ百円、西友千百円
合計:千六百九十円

53日日曜日、D-27J+22
今日私はプレセントを二つ貰(もら)いました暮れました。ぶんしゅんの出版社の男は私にラセメゼ(La Semeuse)の雑誌(ざっし)を送(おく)て、私の生徒のわたなべさんから可愛(かわ)いポシェットを貰いました。嬉しかったです。
最近私は芭蕉(ばしょう)さんの俳句(はいく)たちを読みます(この本をぶんしゅんの人(ひと)から()れました)。この本が大好きですよ。

日本語:二時間三十分
執筆:四時間
合計:六時間三十分

出費:マクドナルド三百円、プリント百円、ダイソー百十円、西友六百九十円
合計:千二百円

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire