jeudi 15 octobre 2015

週( しゅう) 28/ Semaine 28/ Week 28

420日月曜日, J-42, D+9
最近(さいきん)、気候(climate)天気良くなります:二日前(まえ)から私は靴下(くつした)なしには(without)寝(ね)ます。今日、全然(ぜんぜん)フランス語レッスンクラスがありませんでした。私は私の日記の原稿(げんこう)を新しい担当者(たんとうしゃ)に送りました。すでに最早(もはや)出版社(しゅっぱんしゃ)一つは返事(へんじ)をして、多分彼らは私のプロジェクトに興味(きょうみ)を持つを興(きょう)がる事が出来ます。明後日(あさって)この人は私を呼び出します(よびだす)。成り行きを見守ります

日本語:二時間
執筆:三時間三十分
合計:五時間三十分

出費:おにぎり百八十円、豆乳ラテ五百四十円、セリア百十円、プリント三百四十円、西友五百三十円、お菓子二百六十円、

421日火曜日、D-41, J+10
今日私のお気に入りの渋谷のそば店でそばを食べました。嬉しかったです!渋谷で私は午後(ごご)を過ごしました。そして、至(いたる)に会いました。私は彼にフランス語を教えて、私たちはアルコールを飲んで、鳥肉を食べました。通常(つうじょう/normal)の授業(じゅぎょう)ではありません。でも至は通常の学生ではありません。至は私の友達です。彼が、ぶんしゅんの出版社(しゅっぱんしゃ)は大きいですと言いました。春ですから最早(もはや,no longer)自動販売機(じどうはんばいき)ホット飲み物ありません。

日本語:三時間
執筆:三時間十分
合計:六時間十分

出費:豆乳ラテ五百四十円、渋谷迄の電車賃四百八十円、そばと天セット三百九十円、アイスコーヒー百円、葉書(はがき)二百二十円、苺(いちご)のもち百円、抹茶のアイスティ四百五十円

422日水曜日、D-40, J+11
今日は通常(つうじょう)の日でした。私は日本語を勉強して、フィクションを書いて、文代(ふみよ)さんととるさんにフランス語を教えました。私はぶんしゅんの出版社の人(ひと)に電話が掛(か)かっていました。明日私は浅草で彼に会います。私は何を期待(きたい)するかします事が分かりません。でも私が、彼はフランス語を話したいだけと私は思います。

日本語:二時間
執筆:三時間二十分
合計:五時間二十分

出費:豆乳ラテ五百四十円、おにぎり二百円、飲み物百五十円、寿司六百十円、西友四百円

423日木曜日、D-39, J+12
今日の天気は完ぺきでした。晴(は)れでした。浅草のマクドのテラスで私はアイスコーヒーを飲んだりフィクションを書いたりしました。ちょっといい気持ちでした。夜ぶんしゅんの男(おとこ)の人に会いました。今、間違(まちがいな)いな彼は私の日記のプロジェクトに興味(きょうみ)を興(きょう)ありません。でも彼は四千円美味しい寿司と私をご馳走(ごちそう)しました。超美味しかったです。でもこの人は誠実(せいじつ)なさそう。私はがっかり(disappointed)しました

日本語:二時間三十分
執筆:三時間四十五分
合計:六時間十五分

出費:アイスコーヒー百円、ダイソー二百二十円、西友三百十円、梅ソーダ百十円、飲み物百四十円

424日金曜日、D-38, J+13
夜池袋(いけぶくろ)ウィリアムとめぐみとヴァレンタインと行って食べました。ちょっと楽しかったです。でも私はあることに気が付き(きがつき)物たちを分かりました:私の彼ための気持ちはニュートラルさが足(た)りないです、めぐみは私を嬉しく思わないしない。多分私は彼らに会うのをやめ合いて途絶(とだ)なければなりません。今日から私は彼らに会うのをやめいに途絶えましょう。私を自分を守りたい(まもりたい)(かば)ったい(I want to protect myself)。

日本語:二時間
執筆:四時間二十分
合計:六時間二十分

出費:豆乳ラテ五百四十円、マクド二百円、おにぎり百円、表参道(おもてさんど)から池袋(いけぶくろ)迄の電車賃二百円、夜二千五百円、上野迄の電車賃二百円

425日土曜日、D-37, J+14
今日、私は仕事しただけです。働きましただけ。春ですから私はちょっと嬉しいです。

日本語:二時間二十分
執筆:二時間十分
合計:四時間三十分

出費:アイスコーヒーニ百円、チキンクリスプ百円、おにぎり百十円、プリント百二十円、豆乳ラテ三百九十、晩御飯(ばんごはん)千円

426日日曜日、D- 34, J+15
今日私は沢山日本の出版社たちのメールアドを見付けました。嬉しかったです!明日私は沢山メールを送ります!!

日本語:二時間
執筆:三時間ニ十分
合計:五時間二十分

出費:豆乳ラテ五百四十円、ドン・キ三百八十円、アイスティー百円、

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire