mardi 6 octobre 2015

週( しゅう) 26/ Semaine 26/ Week 26 (Part II)





48日水曜日

今日の天気は寒かったで、雨が降っていました。私は仕事しました。働きました。まだ私は奈津美と至の添削(てんさく是正(ぜせい)を待(ま)っていますだからまだ私は私の日本語の日記の原稿(げんこう)を送られませんないだからむしろインタネットで有名人(ゆうめいじん)パーソナリティたちの私生活(しせいかつ)を勉強しました。とても楽しかったです。それによるととさ(apparently, from what I've heard)、クリスマーティージェニファーロレンスの交際p相手(こうさいあいて)です。私の友達のジハンはこの関係(かんけい)(きずな)は終わりましたと言いzました。



日本語:一時間二十分

執筆:三時間二十分

合計:四時間四十分



出費:豆乳ラテ五百四十円, おにぎり百八十円、エーティーエムの料金(りょうきん)百十円、西友セイユ七百七十円




49日木曜日



執筆:三時間四十分



出費:豆乳ラテ五百四十円、おにぎり二百二十円、化粧品(けしょうひん)六百十円、アイスコーヒー百円、西友四百七十円



410日金曜日

今朝私は私の日本語の日記の原稿(げんこう)を日本の出版社(しゅっぱんしゃ)に送りました。実際(じっさい)には事実上(じじつじょう)、私は私の日本語の日記の原稿を日本の著作(ちょさく(ぶん)のエージェント三つに送りました。もう一度(いちど)私は様子(ようす)をみます日和(ひより)ます。夜至と渋谷のゴンパチ食べに行きました。美味しかったです。でも私つれないとそう彼は言いました。ちょっと悲しいです。



日本語:一時間二十分

執筆:三時

合計:四時間二十分



出費:豆乳ラテ五百四十円、寿司六百三十円、ネイリポリッシュ三百三十円、葡萄(ぶどう)の飲み物百五十円、渋谷迄の電車賃四百八十円




411日日曜日

今日、私は私のティンダーの最後(さいご)のデートのマーフィーに会おういますと思いました。でもむしろ彼はパーティへ行きました。このことが私を悲しいになるしました。彼は私があまり好きじゃないと思います。呆気(あっけ)ないですよならマーフィ!私が君(きみ)が好きでした、少しの間ひとしきり(for a while)。



日本語:一時間四十分

執筆:二時間

合計: 三時間十分



出費:豆乳ラテ三百九十円、おにぎり二百二十円、アイスコーヒー百円、セリア七百六十円、西友九百円




412J-50, 30 days writing projet D1.

今日私の一(いっかげつ)のフィクションの執筆のプロジェクトを始めます。本来(ほんらい, originally)のアイデアは三十日間(さんじゅうにちかん)ににあっては(in 30 days)本一冊(いっさつ)を書きます。私は三十日間ににあっては沢山書たいだけです



日本語:二時間

執筆:三時間三十分

合計:五時間三十分



出費:豆乳ラテ五百四十円、おにぎり二百三十円、アイスコーヒー百円、おにぎり二百四十円、西友四百三十円

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire