mardi 1 décembre 2015

週39/ Semaine 39/ Week 39



76日月曜日
今日進は働きました。私は何もしませんでした。昼寝ました。そしてプトのホテルまりまして、少し働きましました。このホテルは好きじゃない。

日本語:一時間三十分
執筆:三十分
合計:二時間

出費:買い物十七ユーロ十セント

77日火曜日
最近、私は少し眠(ねむけ, sleep, somnolence)がありいです。多分私の薬が原(げんいん, reason)です。今日も進は働きました。だから昼ご飯私はパリ浩二(こうじ)に会いました。久しぶりでした!まだ彼は仕事がありません。だから少し所在無い(しょざいないようす, he is bored, he has nothing to do)です。シャーティエーに食べ行きました。美味しくて嬉しかったです。

執筆:五時間

出費:パリ迄の電車賃三ユーロ六十セント、昼ご飯二十四ユーロ、買い物十ユーロ七十セント

78日水曜日
今日も進は働きました。私も仕事をしました。アルテのテレビのリプレイを見ました。

日本語:一時間三十分
執筆:三時間三十分
合計:五時間

出費:マクドナルド五ユーロ四十セント、買い物二十ユーロ二十セント、スープ二ユーロ五十

79日木曜日
今日、働て、そのあして進と私の友達のジハンとラチェルとダビドとマチーと浩二とパリのセンーの岸辺(きしべ, riverbank) でピクニックを行きました。とても嬉しかったです。でもとうとう私の気分悪かったです。

日本語:一時間三十分
執筆:三時間四十分
合計:五時間十時間

出費: 昼食ご飯 六ユーロ五十セント、買い物十ユーロ二十セント、晩御飯十六ユーロ、夜三ユーロ

710日金曜日
今日プトのマクドナルドで仕事をしました。
そして進とパリの新しいホテルに行きました。ここで私たちは口げんか(くちげんか、argument) しました。私が、私たちはお互い(おたがい、each other) のこと分かり合うことって出来ません、と思いました。でも私たちは喋りました。この口げんかは有用(ゆうよう、useful)と思います。

日本語:三時間
執筆:二時間
合計:五時間

出費:昼ご飯七ユーロ七十セント、飲み物六ユーロ三十セント、ホテルの二ユーロ、電動歯ブラシ十八ユーロ五十、飲み物九ユーロ三十セント、四ユーロ

711日土曜日
今日は進のパリ(たいざい, staying)最終の日でした。私たちは遅く(おそく)寝ました。昼ご飯ドメニルの池(いけ)でピクニックをしました。そして私たちは空港(くうこう)へ行きました。今日も、私たちは沢山(はな)喋りました。この日は面白かったです。夜、父の家帰りました。

日本語:三十分
執筆:四十分
合計:一時間十分

出費:買い物四ユーロ五十セント、ポテトチップス二ユーロ五十セント、ビリエー迄の電車賃十三ユーロ六十セント

712日日曜日

出費:食べ物三十九ユーロ

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire