dimanche 6 décembre 2015

週40



713日月曜日

執筆:三時間

714日火曜日

執筆:三時間五十分

715日水曜日

執筆:二時間

出費:パリ迄の電車賃三ユーロ四十五セント、飲み物十五ユーロ

716日木曜日
今日、クリステルの家私は寝(どくしょ)読みましただけしまし。完璧でした。6月から私は薬(くすり)を飲んでます、だから最近私はだるいで疲れました3月間の続け(つづける)治療法(ちりょうほう, treatment) です。
夜ブアコロンブ私の友達のジハンに会いました。パリの駅を間違えた(まちがえた)から私は遅れました。ときどき私は少しバカ/ですよ!

出費:買い物六ユーロ四十セント、ブアーコロンブ迄の電車賃三ユーロ、晩御飯(ばんごはん)三十ユーロ

717日金曜日
今日から日曜日迄私はジハンのアパートに泊まります。今朝少しフィクションの編集(へんしゅう, editing)をして、本を読みました。そしてパリへ行きました。私たちピクニック、ジハンの誕生日のプレゼントを行き買に行いました。彼女のプレゼントはボーイフードのディーブイディーと日本の食べ物の本です。私が、彼女はこれが好きですと希望(きぼう、wish) たのでます

執筆:二時間

出費:昼ご飯二ユーロ、パリ迄の電車賃五ユーロ五十セント、ジハンの誕生日のプレゼント二十ユーロ、水二ユーロ五十セント、

718日土曜日
今日はジハンの誕生日でした。今朝私たちは映画を見て、そして一緒買い物をしました。夜私たちの友達はジハンのアパートにきました。女の子ばかりでした私たちは女人(にょにん)だけでした。でも完璧でしたよ!進は大日本人を見ていました。彼、この映画好きしたと言いました。良かったです!

出費:飲み物八ユーロ、進のプレゼント十三ユーロ、買い物十六ユーロ三十セント

719日日曜日
今日一人私はアテナに行きました。嬉しくて少しドキドキしましです。飛行機(ひこうき)、沢山子供がありました。今夜(こんや)ヘラきりオンの空港(くうこう)に泊まりました。

出費:空港(くうこう)迄の電車賃十二ユーロ二十セント、水二ユーロ四十セント
合計:十四ユーロ四十セント

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire