mercredi 16 décembre 2015

週43

83日月曜日
今日も私の足は痛(いた)かったです。大きな打ち傷(うちきず, bruise)があって、お婆さんのようごとし歩(ある)きます。でも大丈夫です。私は歩いて出来ます。今朝、喫茶店で日本語を勉強して、嬉しかったです。午後、アパートで、映画を見て、少し勉強をしました。夜、進と争った(あらそった,we argued) (こうろん)をした.

日本語:四時間四十分
執筆:二十分
合計:五時間十分

出費:アイスコーヒー二ユーロ二十セント、買い物十一ユーロ五十セント
合計:十三ユーロ七十セント

84日火曜日
今日、アテネ私の最(さいしゅう)の週めます。正直言って(しょうじきいって)、少し嬉しいです。ここ、気温は暑過ぎて、私何もません。午後、オンラインのフィクションの執筆のクラスをダウンロードしました。イギリスのオープンユニバーシティのクラスです。少し読んでみた、面白そう!夜、モナスチラキというとこの場所で、ポリンとパとパの恋人(こいびと)とポリンとパの友達のジェシカと一緒レストランで食べに行きました。本当に綺麗なレストランでした。食べ物はだいたい美味しかったで、レストランはとても綺麗で、沢山猫が居ました。アテネに(here and there)野良猫(のらねこ, stray cats)が居て、少し変です。夕ご飯後()、私たちはモナスチラキとピシッリというとこの場所で散歩をしました。格好いい場所ですよ!沢山トレンディーなバーがあります。今(こんかい, this time)からギリシャの危機の様子財政的な(ざいせいてきな, economic) 苦境(くきょう, crisis)るこることはでが出来ませんでした。

日本語:四時間十分
執筆:一時間
合計:五時間十分

出費:アイスコーヒー三ユーロ、夕べ十ユーロ
合計:十三ユーロ

85日水曜日
今日はあまり何もしませんでした。

日本語:四時間二十分
執筆:四十分
合計:五時間

出費:アイスコーヒー二ユーロ、買い物十四ユーロ四十セント
合計:十六ユーロ四十セント

86日水曜日
今日も何もしませんでした。

日本語:三時間十分
執筆:一時間五十分
合計:五時間

出費:買い物十二ユーロ五十セント

87日金曜日
•••

日本語:四時間二十分
執筆:五十分
合計:五時間十分

今日の言葉:ところで(au fait)

88日土曜日
最近、私の生活(せいかつ)は少し詰まらないです。アテネはとこですけど私はあまり(がいしゅつ, outing)ことがしていません気温暑過ぎ、私の足はまだ痛いからですから。私アテネ滞在(たいざい、staying)には飽き飽き(あきあき,bored)しました。私は可笑しいですよ!
夜再び(ふたたび, again)、進と争った(あらそった(こうろ, we argued) しまし。ちょと()猛烈(もうれつ, violent) かっでした。ときどき私は親切(しんせつ)ではありません。

日本語:三時間四十分
執筆:三十分
合計:四時間十分

今日の言葉:ヘルシー (healthy food)

出費:アイスコーヒー二ユーロ四十セント、買い物九ユーロ九十セント
合計:十三ユーロ三十セント

89日日曜日
最近、私の右の足のうち傷(うちきず)は重(おもる、worsen)と思います。痛(いた)くてカラフルで、少し心配です。午後(ごご) 散歩るとしてながら(while) 私の一次回(いちじかい、first time)私ははじめセミ(cicadas)を見るでした。嬉しかったですよ!私は三十一歳ですけど今日迄セミを見たことはあませんでした。

日本語:四時間二十分
執筆:一時間三十分
合計:四時間五十分

出費:ジロス三ユーロ、アイスコーヒー三ユーロ五十セント
合計:六ユーロ五十セント

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire