vendredi 11 décembre 2015

週41

720日月曜日
朝八時今日の八時の朝、私はアテナに到着(とうちゃ)来れました。私の部屋の持ち主(もちぬし, owner)のマリアは私に美味しいアイスコーヒと沢山美味しいグリコのパンをご馳走してくました。彼女が好きです。そのほか、私のフランスのルームメイトのポリンに会いました。彼女も優しそうです。でも(さくや)今夜、寝れなかったのませんだてだから今日、とてちょう眠かったです。少しギジの場所に散歩して、少し働いて、沢山寝ました!明日、私は元気です。

日本語:三十分
執筆:一時間四十分
合計:二時間十分

出費:空港(くうこう)からの電車賃八ユーロ、買い物五ユーロ八十セント
合計: 十三ユーロ八十セント

721日火曜日
今朝、プラカの場所迄散歩をしました。
気温は暑いですけど(かぜ)あるのありますから大丈夫です。でも私の目は暑さ(heat) に弱(よわ)いでが好きじゃ無いよ。サングラスがありますけどときどき目少し痛い(いたい)です。午後五時間私はギジに帰りました。八時間ぐらい散歩しました。アテネは本当に綺麗(きれい)です。オリーブオイルの石鹸(せっけん)と体(からだ) (よう)のスポジを買いました。安かったです。でもスポーツはまだ駄目です。

日本語:二十分
執筆:一時間
合計:一時間二十分

出費:アイスコーヒ三ユーロ五十セント、買い物二ユーロ、昼ご飯四ユーロ、レモンジュース八十セント、夜ご飯四ユーロ五十セント
合計:十四ユーロ八十セント

722日水曜日
今朝少し散歩しました。でもアテネ十一時から気温が上()は暑過ぎます。だから家に帰て、午後フィクションを書いだけ。それかだって(also)電車男といドラマ三話(,episodes counter)を見ました。このドラマはちょっと大げさ(おおげさ, exaggerated) ですけどだいたい面白いです。

日本語:十分
執筆:五時間
合計:五時間十分

出費:アイスコーヒ三ユーロ、買い物十二ユーロ八十セント
合計:十五ユーロ八十セント

723日木曜日
今日、私の出版社(しゅっぱんしゃ)に私のフィクションの原稿(稿(こう, manuscript)を送りました。この出版社はとても凄い(すごい)格好いい(かっこういい)ですから彼らだけに送りました。私は嬉しいです。でも多分彼らは私の原稿を気に入らないと思いま稿が好きじゃない。様子見(ようすみ, wait and see)しています。返事として(へんじ, answer) 私の出版社の社長は私の写真を送ってれました。その写真は先月プロの写真フォトグラファーもら撮ってしました。ちょっと格好いいです!良かったですよ!

日本語:四十分
執筆:三時間五十分
合計:四時間三十分

出費:アイスコーヒ二ユーロ二十セント、買い物六ユーロ六十セント
合計:八ユーロ八十セント

724日金曜日
昼、働きませんでした。
朝、二時時間ぐらい散歩をしました。そして気温暑過ぎまして、頭(あたま)が痛(いた)かったです。でも黒沢 清(くろさわきよし)の東京ソナタを見始めました。とてもいい映画です!
夜、私のルームメイトのポリンと屋外映画(おくがいえいが,outdoor cinema)にロキホローピクツーショーを見に行きました!この映画が大好きで、無料(むりょう, free)のフランスのビールもあっがありまして、完璧でした!そして私たちはギリシグーリクのレストランに食事をし食べて、焼きイカとハルミチーズのアペタイザーを分け合いました(分け合う, share)。美味しかったです。

出費:二ユーロ七十セント、街中(まちなか)迄の電車賃二ユーロ四十セント、晩御飯七ユーロ
合計:十二ユーロセント

725日土曜日
今日も気温は暑過ぎました。今日も私は働きませんでした。でも本と雑誌(ざっし)を読んで、東京ソナタを見終わて、少し日本語を勉強をしました。

日本語:二時間

出費:買い物十一ユーロ

726日日曜日
今日は良かったです。朝二時間ぐらい散歩をして、そしてアイスコーヒーを飲んで一時間日本語を勉強しました。昼ご飯、ジーロスを食べて、美味しくて安かったです。午後、アパートに帰って、ま日本語を勉強しました。良かったです。

日本語:四時間

出費:アイスコーヒー三ユーロ七十セント、ジロスと水三ユーロ
合計:六ユーロ七十セント

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire